一見、小型の猫だったのにw

第一印象は小型の猫だった「はず」。

https://kotaro-drift.com/2020/04/18/300/

人間でも第一印象が関係を大きく左右するように、猫においても第一印象は大きい。
ところが、ようやく我が家にも慣れて、ちょっと抱っこしてみたところ。。。重!
そういえば、引継書に書いてあった。「5kg」
これって、どのくらいなん?
寝てるとコンパクトなんですけど…これってでかいの?

猫のサイズ感的には‥中大型らしい。
あれ!?小型のように思えたのに。
チワワの倍なのか!!!
このチワワがベンツ君なんだけど2.5kg。
f:id:benzpapa:20200405173044j:plain
こいつの倍なんだ!!!
寝てると「猫って液体だっけ?」と思うほどのコンパクトさ。
猫って素晴らしいね!

f:id:benzpapa:20200405173206j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次