自動車CMの聖地:長崎県平戸にある「生月島」へ

長い間、ブログをお休みしていましたので、ネタは豊富となっておりまして、少しずつ紹介していきたいと思います。
今回は長崎県の平戸にある生月島。福岡県北九州市に住む私からすると、九州の東の端から西の端にドライブすることになります。場所はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次