大分県日田市 琴ひら温泉 ゆめ山水

目次

大雨の中、日田へ向かう

6月25日は朝から大雨でした。パートナーさんが背中の痛みを訴えるので、「温泉行って楽になろう」と日田の温泉に向かうことにしました。途中、やっぱり大雨。

琴ひら温泉 ゆめ山水 家族風呂

現地に到着すると小降りになって、濡れたしっぽり感が温泉の雰囲気とマッチングして良い雰囲気です。

場所はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次