まだまだ体調は万全とはいえず。
というより、
本当は退院後10日間ぐらいゆっくりしたかったんだけど、
昨日と今日は出勤。
まだ頭がグルグルしていて、苦しい中の出勤ってきつい。

明日は退院後初回検査ということもあり、その前にある程度の作業量を確保しておかないと、
ここから崎の仕事が進まない感じがするわけ。
ということで、今日まで頑張って仕事するのだ。

今週末ぐらいにはめまいが取れてくれると嬉しんだけどね…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次