胃が痛かったので心電図

URLをコピーする
URLをコピーしました!

今日は土曜日で、2週間に一度の糖尿病の処方箋をもらいにクリニックに行く日です。
木曜日に強烈な胃の痛みが続いたことが引っかかっていました。木曜日の朝8時から痛くて、落ち着いたのが午後3時ぐらい。結構脂汗がでるぐらいの痛みでした。
ちょこっと、ブログの中に書いています。

あわせて読みたい
大杉漣さんの訃報に触れて
大杉漣さんの訃報に触れて昨日の「ぐるぐるナインティナイン」ご覧になりましたでしょうか?大杉さんが最下位で出演者の皆さん分をお支払されていました。最後まで視聴者を楽しませてくれる人な...

激しい痛みは治まったものの、まだ胃が重い感じがして「心臓の不調は心電図に出るんだよな…」というのを思い出してクリニックで心電図を計測してもらいました。
結果「心臓だけは健康!おまけに去年の4月より良好!」
マジで良かった^_^;

明日で51歳。「痛み」というのは体が不調を訴える声ですから、この歳になるとしっかりと応えてあげたいところです。ただでさえ胆石症・膀胱ガンと痛みや不調をスルーして一大事になってますから。
1週間分の胃薬をもらって経過観察となりました。心臓痛ではなく胃痛だから良いということではありませんが、取り急ぎ今日明日は大丈夫そうです。

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる