向日葵街道と夏井が浜はまゆう公園

天気が良い時はできるだけ出かける

夏、暑いから出かけないというのもありだと思うが、暑いからこそ出会える風景もある。
季節を感じるのも良いものだ。
f:id:benzpapa:20170730214051j:image
北九州市若松区有毛辺りでは、この時期に向日葵街道となる。
f:id:benzpapa:20170730214213j:image
キャベツの肥料用なんだとか。
f:id:benzpapa:20170730214240j:image
向日葵のような女性が好きなんだよ。

はまゆうは今が見頃

100mm300mmの望遠ズームを使用した。
f:id:benzpapa:20170730214438j:image
これまでも足を運べば綺麗だったけど、今日はベストタイミング!
f:id:benzpapa:20170730214529j:image
風景は心に残り、また次への糧になるものだ。
また来年まで元気でいようと思う。
f:id:benzpapa:20170730214637j:image

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次