2021年小倉城の桜を見てきました

満開ちょっと手前といった具合です。

まずは紫川ほとりのしだれ桜。前のライトがかなり残念w

(ウォーターマークも残念かな?)

小倉城のお堀側からの撮影です。

本丸に向かっての坂道で撮影。

本丸前広場が一番咲いていました。

お城側から小倉祇園八坂神社を撮影。

動画も撮影してYou Tubeにアップしました。

新型コロナウィルスのおかげか、今年はお行儀の良い花見客が多かったように思います。でもちょっと寂しいですね。来年はお花見ができますように!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次