門司港キャンドルナイト 2017

今週になって寒さも本格化。20日にスタッドレスタイヤに交換予定なのだが、明日の山間部は雪が降るかもしれない。

目次

門司港キャンドルナイト2017へ

そんな中、寒い門司港へ向かった。、例年こういうイベントが開かれているとは知らなかった。地元人としては、よその人から「どう?」と聞かれて、「行ったことないもんね」という回答も寂しい。

ちょこっとしか回らなかったけど

f:id:benzpapa:20171118212733j:image
f:id:benzpapa:20171118212751j:image
f:id:benzpapa:20171118212814j:plain
f:id:benzpapa:20171118215944j:plain
f:id:benzpapa:20171118215958j:plain

キャンドルナイトというイベントよりも、門司港という街が持つこじんまりとして適度な人口密度が心地よく感じられた。毎年クリスマス気分をどこで感じようかと悩むものだが、2017年クリスマスシーズンのスタートを門司港で迎えられたのは北九州に住むものとして嬉しく思う。
来年は対岸の下関へ行ってみようと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次