新型LNGタンカー

URLをコピーする
URLをコピーしました!

大きな建造物が大好きでして、特にダムは血湧き肉躍るものを感じます。近々、ダムに関する投稿をしてみようと思います。
次に大型船!北九州に住んでいますと、少し出れば関西方面をつなぐフェリーにも巡り会えます。フェリーも間近に見るとなかなか迫力があるものです。最近では中国からの旅客船も来るようになりました。大きすぎて停泊できる港が限られるとのこと。これも大迫力です。

そして近所に西部ガスのLNG基地がありまして定期的にタンカーが来ます。ずっと機会を狙っていたのですが、ようやく到来しました。

ちなみに前回はiPhoneしか手元になくダメダメ写真となりました。
f:id:benzpapa:20180314205102j:image
非常に残念で、こらからできる限りカメラを持ち歩くようにしています。

そして本日、遠くから見ると
f:id:benzpapa:20180314205221j:image
ファイアしているではありませんか!これはチャンス!
f:id:benzpapa:20180314205529j:image
これです
今まではコブがたくさんあるタイプのLNGタンカーでしたが今回は大きく違います。
近寄りましょう!
f:id:benzpapa:20180314205249j:image
ちょっと真ん中の鉄塔が邪魔!そして最後にこの写真です。
f:id:benzpapa:20180314205605j:image
もうちょっと遅い時間に撮影したかったのですが母を家で待たせていますので撤退!
次もまた狙いたいと思います。

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる