カピバラ親子に会ってきた!北九州市若松区のグリーンパーク

プロローグ:カピバラの赤ちゃん誕生のニュース

北九州市若松区のグリーンパークにカピバラの赤ちゃんが生まれたということで、パンダのシャンシャンは遠くてもカピバラの赤ちゃんなら会える!と思って行ってきました。

http://www.hibikinadagp.org/animal/12437/www.hibikinadagp.org

北九州市若松区のグリーンパークとは

我が家から車で15分。

www.hibikinadagp.org

北九州市民にとってはお手軽な大規模公園。花もきれいですし、動物もたくさんいて子どもたちは大喜び!バラの花もきれいな場所ですので、写真好きにも人気のスポットです。
f:id:benzpapa:20180318185421j:plain
f:id:benzpapa:20180318185431j:plain

地球最強の癒し系:カピバラ

間違いなく地球最強です!ただでさえ最強なのに親子とは!!!
f:id:benzpapa:20180318190135j:plain

せっせと動画を撮影してVLOGに編集しました。
最後の方でお食事中のカピバラ親子が映っています。

カピバラ親子に会いに来た

目次

エピローグ:その他にも癒し系満載

熱帯生態園では蝶が舞っているんですけど、これが人懐っこくて驚きです。
f:id:benzpapa:20180318190146j:plain
最後はアイスクリーム!
f:id:benzpapa:20180318190643j:plain
これで大満足!癒やされました。

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次