閑話休題:のおがたチューリップフェア 2018

4月7日から直方市役所前遠賀川河川敷で開催されている「のおがた チューリップフェア 2018」へ行ってきました。

日曜日の午後ということで車の多いこと!
期間も来週までですから、早めのお出かけがいいと思います。
会場は親子連れとワンコ連れがメイン。
親子はうちみたいな壮年・高齢者の親子まで含まれますww

f:id:benzpapa:20180408170603j:plain

f:id:benzpapa:20180408170619j:plain

f:id:benzpapa:20180408170632j:plain

f:id:benzpapa:20180408170644j:plain

f:id:benzpapa:20180408170701j:plain

f:id:benzpapa:20180408170716j:plain
年令を重ねると「白い」花が好きになるような。チューリップも白に目が行きます。

さて、昨日から九州北部に飛来している黄砂ですが、こんな感じです。
f:id:benzpapa:20180408170840j:plain
さっさと自分で洗車したいけど、明日オイル交換とデイライトの部品交換があるのでディーラーで洗車してもらいます。
しかしひどいな(;一_一)

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次