北九州カフェ散歩「 ねこのじterasu 」

URLをコピーする
URLをコピーしました!

僕が住んでいるのは福岡県北九州市。さらにフォーカスすると若松区というところです。街並みは古く、同じ北九州市内の門司港レトロ地区とはまた違う時間が止まったようなレトロタウン。スターバックス?タリーズ?近所にはありませんが、探せばちゃんとおしゃれなカフェがあります。

さて、今日はその中から「ねこのじterasu」へ。

f:id:benzpapa:20170218170241j:plain

この写真はちょっと前のものですが建物全景です。曇ってるし、ちょっと遅めの時間です。中の様子をご紹介しましょう。

f:id:benzpapa:20170218165915j:plain

ここから港が見えるんですが、この風景が北九州の中で一番のお気に入り。

こちらがメニュー。キッサネコノジと書いてある。

f:id:benzpapa:20170218165911j:plain

ホットコーヒーをオーダーしました。

f:id:benzpapa:20170218170618j:plain

美味しゅうございました。

営業時間は日没まで。と言いましても、もうちょっと早めにクローズされてます。

ガツガツしていないところもいいかなと思います。

先程の全景写真は曇っていましたが、今日のお天気は

f:id:benzpapa:20170218165751j:plain

真っ青!

また素敵なカフェを紹介したいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる