マスクをしていると口臭が気になりませんか?

特に不織布系のマスクをすると自分の口臭が気になるのは僕だけでしょうか?
タブレット、カプセルタイプのブレスケア、マウスプレーと選択肢はたくさんありますが、僕はMINTIAが多いです。ちょっと浮気をしてみてFRISKにも手を出してみました。というところからのお話です。

目次

いつもはMINTIA BREEZE FRESH GRAPE

グレープ味が大好きでしてファンタもグレープ派です。ということで、MINTIAもグレープ味を選択しています。ところが、ちょっと浮気をしてみました。これをカバンの中に入れていると、カバンの中がグレープの香りで満たされます。何気に気に入っている点です。

FRISK NEO GRAPE

FRISKに浮気をしてみたのですが、これもグレープ味。これケースに厚みがあってカバンやポケットに入れると少し厚みが気になります。それとFRISKはケースが金属製だからなのかカバンの中がグレープの香りで満たされません。この2つがデメリットです(w)。でも味はしっかりとグレープ味で浮気は成功でした…と言いましてもMINTIAに戻りますけど。

こんなMINTIAもある

MINTIA MASK (マスク着用時専用)シトラスミント!
マスク着用時専用ってことはマスクをしないときには口にしてはいけないのでしょうか?そこが大きな疑問なのと、シトラスミント(要はみかん味)というところが気になりますけど、お試しの勝ちはあるように思います。
ということで、口臭予防というよりも嗜好品として「お口の中爽やかタブレット」のお話でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次