クリスマスローズ – ホワイト・スポット –

チワワのベンツが虹の橋に行ってしまってから、花を咲かせることが楽しみになりました。今ではグリーンハンドを自認していますが、元は近くにあるすべての植物を枯らせてしまう輩だった私。50歳になったから「花咲かじいさん」の入口に立ってしまったような・・・

ホワイト・スポットが咲きました。

f:id:benzpapa:20170312082629j:plain

この花は3年目です。しかし、1鉢に1輪しか咲かないのはなぜでしょう?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次