ブログ閉鎖のその後(何度も言うが私ではないw)

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次

復活してる!

昨日投稿した、閉鎖されちゃった(はずの)ブログだが、きょうの夕方には復活投稿とともに、一部記事が再投稿されていた。復活してくれたのはとても嬉しい。

しかし、本当に何があったのだろう??

祝復活で良いのだが、興味のフォーカスは「何があったのだろう?」に行ってしまう。
「作業中」と書いてある。作業が必要なことが起こったの???
「一部修正して」ともかいてある。修正しなきゃいけないの???
「引っ込めているだけ」とも書いてある。削除はしてなかったのか。

同じ轍を踏まないためにも

具体的に何が起こったのか知りたいところだが…そのブロガーさんと親しいわけでもないので聞くに聞けない。それと、かのブロガーさんは思い詰めるタイプと言うか、思いが強いタイプでありながら、その思いが揺らぐタイプという、ちょっと難しそうな人でもある。その原因を突き止めるよりも、傍観して新規投稿を楽しみにしている方が良さそうだ。

ということで結果的に、人騒がせなブロガーさんに乗って、私が人騒がせになってしまったという話だね(^^;;
ブログを書くことを楽しもうね( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる