愛犬ベンツの七回忌

目次

2011年9月8日

f:id:benzpapa:20170903203038j:plain
愛犬のベンツが虹の橋に旅立った日だ。
久留米から北九州に帰ってきて、ちょうど1ヶ月目のことだった。
それまでベンツは北九州で私は久留米。「通い飼い主」という状態が長く続いた。

ということで七回忌

f:id:benzpapa:20170903203252j:plain
今日は1年に一度のお墓詣り。

虹の橋に行ってしまった当初は泣けて泣けて。
今は、楽しかった思い出だけが心に残っている。
いつも同じ言葉をかけるようにしている。
「今も、お前のことを大切に思っているよ」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次