ブログ開設から1年:まだこのブログを知らない誰かの助けになりたい

メールが届きました。


目次

一番のファン

長く続ける自信はありましたが、ひとつの節目を迎えることができて(そっとですが)嬉しく思います。
さしてPVが上がるわけでもなく「誰得情報」ばかりですけど、このブログの一番のファンは僕なんだろうと思います。


一番役立っている人

いろいろな方のブログを拝見すると、「誰に向けてのブログなのかを意識する」という言葉をよく見かけます。
僕は平均的なサラリーマンだと思っています。それでも亀の甲より年の功(字が合ってる?)と申しますが、自分の経験の中から活きているものを紹介していますので「経験の浅い平均的なサラリーマンに向けて」のブログとしては役立てるものが多いと思います。でも、多分一番役立っていると感じているのも僕でしょう。


完全に備忘録的なブログですが

それでもいいと思います。以前から別のブログを書いていますが、そちらに書いていたことが犯罪捜査に役立ってしまうという驚くべきこともありました。長く書いていると必ず誰かの助けになるだろうと思います。

こんな感じのまま続けますので、これからもよろしくお願いします。

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次