悲劇からの復活:Apple Watch

形あるものは壊れる。そうApple Watchも壊れる。

f:id:benzpapa:20170423204840j:plain

どうしたら、液晶がこんな割れ方をするんだ!?この悲劇は、Apple Watchを腕に装着したまま昼寝している間に訪れた。

「ハァァァァァァぁぁぁぁぁあl?わけわからん!!!!」

液晶も割れたが、私の心も割れてしまった。心が折れた時に、また立ち上がることを「頑張る」と定義した私だが、立ち上がるにはそこそこの時間が必要だった。

そして、

f:id:benzpapa:20170423205217j:plain

復活!壊れた現物を持ってApple Storeに行くと、かなりいいお値段で修理交換となる。あくまで同等品との交換。普通、あんな壊れ方をすれば交換にもなるだろうとは思ったが。

世界時計がフリーモントなのはパートナーさんの現在位置。今、パートナーさんが生活している時間が時計を見ただけでわかるようするためだ。自分でも意外と気を使う性格だと思う。ベゼル周りがシルバーなのはカバーを付けてみた。もちろん今回は液晶保護ガラスも装着済み。二度と悲劇を繰り返さないように対策を施したのだ。

次、割れたら?たぶんもう交換修理しないと思うよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次