退院後、気持ちのよい陽気が続いております北九州地方です。

僕の場合の北九州地方とは北九州市そのもの(^^ゞ

さて、そんな北九州市…あちこちになんじゃもんじゃの木があります。

ここは若松の南海岸通

ずーっと「なんじゃもんじゃの木」と思っていましたが、正式名称があるとか。「ヒトツバタゴ」

DSC00677.jpg

ヒトツバタゴというよりも、なんじゃもんじゃの木の方がミステリアスでよいと思います。

DSC00676.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次