iPad Proのソフトウェアキーボード

f:id:benzpapa:20170707202219p:image
目次

今日になって気付いたのだが

iPad Proのソフトウェアキーボードは分割できるんだね(´・ω・`)
普段はSmart Keyboardを使っているので、興味を持ってなかったんだけどさ

もっと早く知りたかったよ

Smart Keyboardを持ち歩かないシチュエーションだってあるのに…
まぁ、いいや!明日からでも使えるから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次