閑話休題:北九州市若松区の高塔山に桜を観てきました

プロローグ

今日は在宅勤務日でしたので午前中必死に作業を終わらせ、午後から近所の高塔山に出かけました。若松区民から愛される桜の名所です。

セオリー通りに写真を撮ってみました

若戸大橋をバックに桜を撮りました。
f:id:benzpapa:20180329170629j:plain

山頂のそばに仏舎利塔があります。
f:id:benzpapa:20180329170815j:plain

地蔵様の祠をバックに桜。
f:id:benzpapa:20180329170859j:plain

下の写真はセオリーを無視して撮りました。ほぼ満開の桜です。
f:id:benzpapa:20180329171003j:plain

動画も作りました

静止画をつないで動画にしました。手ブレを気にしなくて良いので楽です(^^;

2018.3.29 SAKURA in WAKAMATSU

エピローグ

今年は一本桜を撮りに行こうと思っていましたが、時間の余裕がなく残念。来年は行けるとやーかー?(;一_一)

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次