BRIDGESTONE CYLVA F24納車

昨日の投稿で紹介しました自転車ですが、早くも納車となりました。日本のメーカーですし売れ筋でしょうから、対応激速です。

目次

写真

f:id:benzpapa:20180626111100j:plain
もっと写真に気を使わなきゃと思うのですが、あいにくの雨模様の中、かろうじて止んだ瞬間に受け取りに行きました。若戸大橋の下ということだけわかっていただければ幸いです。ロゴも控えめでおしゃれです。この状態では目立ちません。
f:id:benzpapa:20180626111319j:plain
ロゴがここです。ホワイトのボディにグレー。いいですね〜。BRIDGESTONE GREEN LABELとあります。
f:id:benzpapa:20180626111444j:plain
商品名はこちらです。本当に控えめでフランスの自転車を見ているような感覚になります。BRIDGESTONEもオシャレになったものです。
f:id:benzpapa:20180626111532j:plain
ハンドル部分。ライトもベルも標準装備。指でシフトチェンジするタイプの変速機は初めてなので戸惑いますが、自転車屋さん曰く「最初は軽めのギアを選んで、あまりシフトチェンジをしないように乗って慣れるといいよ」。もちろん、そうします。
f:id:benzpapa:20180626111735j:plain
リアの変速機です。SHIMANOのアルタスといって、SHIMANO製としては下から2番めのタイプになります。8段変速…使うのか??黒いドロヨケなので、タイヤの黒さに溶け込んでしまって目立ちません。これはかなりかっこいい!そして
f:id:benzpapa:20180626111903j:plain
こちらはフロントギア。3段になっていましてこれでフロント3段×リア8段で24段変速です。これなら、ヒルクライムもできるでしょう。(多分しないと思いますけど(^^ゞ)

エピローグ

写真やYouTubeで見ていた以上にスタイリッシュな感じが漂っていて、実物超いいです。これで、ガツガツとサイクリングに行こうと思います。

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次