こんな時期だからこそ2020年よかったランキング

2021年に入ってしまった故に価値あること。それが2020年よかったランキング Best 5だろう!w
では早速

目次

第5位:NEW ERAのバックパック

https://kotaro-drift.com/2020/05/18/275/

2020年たくさんのバックパックを買っては断舎離した。紹介してないけど登山用のバックパックも2個買ってしまったので、それも合わせたら。。。。考えたくない。そんな中でのベスト バックパック オブ バックパックスって感じなのが、NEW ERAのバックパック。お値段が安く、内容量が変化できて、背負心地がよく、丈夫で、そこそこかっこいい!結局は「コレなんだな」って感じの5位。

第4位:Logicool MX Master 3 for Mac

https://kotaro-drift.com/2020/08/28/229/

家でPC作業するときはこれがないとイヤ。少し指が長い僕にはジャストサイズ。ということは、手がちょっと小さいとどうかな?って感じのサイズ感ってこと。とにかくクリックやホイールを回したときの人間に優しい感触が高級機と呼ぶにふさわしい。

第3位:HHKB Professional Hybrid Type−S

https://kotaro-drift.com/2020/09/11/217/

USキーボード、日本の匠感のあるデザイン、ITインターフェイス、最高の打鍵感、普通なら違和感だらけの取り合わせなのに、見事に融合しているという不思議さの塊。ちなみに元のキートップは墨なんだけどホワイトに交換。ところが交換したところでちゃんとブラインドタッチできていることに気付いたw4,510円は無駄だったかなwかっこよくなったけどねw

第2位:13インチMacBook Pro 2020 i5 メモリー32GB

https://kotaro-drift.com/2020/08/17/233/

後に話題騒然のM1搭載MacBook Proが市場に出てきたけど、仕事で使うことを考えるとintel入ってるMacBook Proが安心。というか、Windowsが動いてくれないと困るのでまだM1搭載MacBook Proを導入することができないw

第1位:猫のコタロー

あわせて読みたい
命名『コタロー』 さて、やってきたガー君(まだ仮称)であるが、まだシューズケースの下に隠れている最中、家族で命名会議が行われた。我が家は母と兄と僕の3人家族である。3という数は...

今回のランキングをよく見てほしい「よかったランキング」となっている。「買った」ではないし「もの」でもない。ということで猫のコタローを1位としたいw家族が増えるっていいよね!ずっと仲良くしようぜ!
f:id:benzpapa:20210110191205j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次