MOFT マグネットスマートホンスタンド iPhone 12対応

昨今のYouTuberが激押ししているスマホスタンドMOFT。

もともとは貼るタイプでしたが、MagSafeという飛び道具を備えたiPhone12用にマグネット・バージョンを発売したのですが。

目次

これはあかんやつ…

結構、絶賛されているように思ったんですけど、あれはメーカー提供によるサクラ動画だったのでしょうか?

はたまた、僕がハズレを引いたのでしょうか?

久々に前評判高かっただけに、期待はずれ度合い最大値って印象です。

どこがだめなのかというと

もうね。。。。すぐにズレるし、外れてしまうんですよ。もう全然ダメって感じです。
f:id:benzpapa:20210208214750j:plain
こうやって立てた状態から手に持つと下部にできた空洞部分に指を入れることができて比較的ホールドしやすいっていうデザインということなんですけど、肝心のスマホとの接地面がグラグラではどうしようもない気がします。

ということで購入意向の人はやめておいたほうがいいと思う

そのほうが無難。この手のものとしては安くはありませんし。

ということでちゃんちゃん^^;

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次