108円ショップセリアのメガネケース

今日はお値段安めだけど、しっかりとメガネを保護してくれそうなメガネケースを買ったので紹介したい。

分かりにくい写真で申し訳ないない。このメガネケースの特長はジッパー付きというところ、誤ってメガネが転がり出たりしない。
ダイソーでも同じようなケースを探したけど売ってなかった。
なのでセリアおススメ!

開けると、上の写真のようになるのだが、上下がアシメントリーになっていて片方が深く片方が浅い。この写真では深い方を下にしてみたが、多分この方が安定すると思う。
中に入れていたサングラスを出してみると、分かりやすいかな。

素材は決してカチッとしているわけでは無いので、乱暴に扱うと中のメガネに影響が出るかもしれないので要注意ね。

セリアって商品数は少なめだけど、他の108円ショップには置いてないものがあって、そういうものを探すには良いお店だと思う。ダイソーより、ちょっと綺麗だしね(^^;;

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次