2個のApple Watch どうする?

Apple Watch SEが来てからタンスの中に眠っていたApple Watch Series 3。たまたまある動画を見ていたらヒントが出てまして、結論から言いますと2個とも有効活用してしまいましょう!

目次

こんな感じ

いやいやいやいやいや!

こうではなくてwww

朝起きて寝るまではSEで、寝ている間はSeries 3

ヒントを頂いた動画はこちらです。

3時間40分もの超大作(長いだけw)なので、どの辺で!というのがお伝えしにくいのですが、この動画の左のおじさん(ドリキンさん、こう見えてアラフォーよw)が昼間はSeries 6で寝ている間に前のモデルを嵌めているっておっしゃってます。

元々は睡眠レコードしていたんだけど

睡眠レコードはこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
Apple Watchを使って睡眠をレコードしていく 僕が持っているApple WatchはSeries3。発売されてから結構経過するので、Watch OSのアップデートのたびに「容量が足りません」的なメッセージが出て苦しくなってきた。...

ただし、Apple Watch Series3のバッテリーが怪しくなってからは遠のいていました。しかし、寝ている間だけなら、心もとないSeries3のバッテリーも余裕で保つ!ということで、寝ている間はSeries3を嵌めることにしました。朝になると、優しく起こしてくれるところも良いと思っています。

ということで、本日の投稿は以上です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次