ドクターマーチンのブーツ

関西旅行から左膝の痛みが続いていて、サポーターを巻いたりしてのだが、ここに来てようやく解決策が見つかった。


ドクターマーチンの2008年モデル。上の写真は買った時に記念に撮ったもの。
9年前に買ったブーツだが、1シーズンに10回も履かないのでとてもキレイで、履いた後は必ず手入れをしてしまっている。パンキッシュでアナーキーな雰囲気が大のお気に入り。
先日の福岡行きの時に今シーズン初めてこれを履いて行ったら「こりゃいい!!」と思った。


ということで、今日のウォーキングもこれを履いていった。
やっぱり膝も足首も痛くならなかった。痛くないってありがたいことなんだよ〜(^^;;
しばらくこれを履こう!
突然、このブーツが愛おしくなって、もう1足ほしいと思い出した。っても、そこそこのお値段するので、履き潰すまでこれで頑張るけどさ。

全然関係ないけど、今日のお散歩の途中で、救急車1台、消防車2台、覆面パトカー2台、ツートンパトカー4台と遭遇。

何だったんだろうねー?消防車が出動すると緊急出動メールが来るんだけど、そこには「救出活動」って出てたので海に落ちたかな?この場所って海上保安庁と警察官詰所の真ん前だから助かっているといいけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次