近々のApple Watchあれこれ(新しいバンド届いた)

Appleのサイトで気になっていたバンドが届きました。

目次

プライドエディションブレイデッドソロループ

名前を1回では覚えられないというおまけ付きです。

昨年も同様のプロダクトが出ましたが、これはAppleがLGBTQ擁護団体の支援表明。
すっごいポップで装着しているだけでウキウキしてくるデザインですよね。ちょっとお値段お高め(10,780円)ですが、ぜひ欲しくなる一本です。
ということで早速装着です。

腕の毛がごめんなさい的な感じです。バンドの発売に合わせて文字盤も新しく加わりました。

これもクールなデザインです。

さて、それ以外でApple Watch周りでは、この話題が出ていました。

Apple Watch series 3 がWatch OSのアップデートできない現象

僕も以前から指摘していて、限界を感じたからApple Watch SEを購入したのにw

あわせて読みたい
Apple WatchでiPhoneのロック解除ができるようになった 昨日、iOSが14.5へ、Watch OSが7.4へアップデートされたことにより、待望の機能が追加されました。 【Watch OSアップデートの障害】 僕が持っているApple WatchはSeries...
あわせて読みたい
Apple Watch SEをポチる(ただし整備済品) ここのところバッテリーのヘタリが目立ってきた僕のApple Watch Series 3。朝6時に腕に巻いて、11時の外すときには10%とか。もうちょっと保っていたんですけど、そろそ...

series 3ってまだカタログモデルですからねwAppleは大好きな会社ですが、series 3を売り続けていることだけは納得がいきません。

ということで、本日の投稿は以上です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次