夏の登山のお供に「おにやんま君」はいかがでしょうか?

目次

おにやんま君とは

「おにやんま君」は昆虫の「おにやんま」の模型です。写真を見ておわかりの通り、「世界初の虫よけグッズ」とあります。登山時なんかで、これを身に着けておくと虫が寄ってこないという話を耳にしました。

「本当??」と思いましたけど、疑ってばかりでは前に進みません。ということで購入してみました。Amazonでも結構なお値段します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

チームワークを得意とする介護業界に勤めるサラリーマン。Macで仕事をしていますが、それだけでモチベーションが上がります。時々、山に登ります。コタローという名の保護猫を飼っています。ゆったりマイペースで参りますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次